新作ラインスタンプが発売されました!

新作スタンプが発売されました!

「敬語バード」下記URLからご購入頂けます!

http://line.me/S/sticker/1136758

Polite Bird08

私自身ラインスタンプを利用していて、「目上の人、職場の人、まだあまり親しくない人には敬語で送りたい」と思う事が多く、このスタンプを作りました。

それなのに、なぜか、、、不遜な感じに仕上がっているのは、作者本人の性格のせいでしょうか?

いえ、、それは違います(笑)

丁寧なセリフに丁寧な仕草だとあまり絵に動きが出ない為、動きを面白くしたらこんな風になってしまったのです。 (笑)

polite bird all

わりと最近に制作したので質は最初のスタンプ達に比べるといいと思います。

使って頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願い致します:D

 

_____________________________

 

ホームページ”トミー・ザ・エクストラ”では、無料のコミック、楽しいイラストやエッセーなどを公開しています!ぜひ遊びに来てね!

トミー・ザ・エクストラ ホームページ:

http://tommytheextra.com/

toppagelogo

 

_____________________________

 

 

 

 

 

Leave a Reply

