ライン・スタンプ「わたしは今」が発売されました!

少し遅くなりましたが、Lineのオリジナルスタンプがついに承認され、発売開始になりました!

今回発売になったのは:

「わたしは今」というスタンプ・

06

テキストを打てない時用のスタンプです。

下記URLからご購入頂けます。(またはラインショップから「わたしは今」というスタンプ名で検索ください!)

http://line.me/S/sticker/1107567

07

14

だいぶ昔に制作したもので、ちょっとあれですが、使って頂けたら嬉しいです!!

______________________________

ホームページ「トミー・ザ・エクストラ」では無料のコミック、楽しいイラストやエッセイを公開しています。ぜひお立ち寄りください!↓↓↓↓

toppagelogo

Leave a Reply

